30代〜80代CMモデル、俳優事務所
ご依頼、ご相談はこちら

TEL03-6859-8498

俳優募集

2016年12月21日
原田 大二郎俳優募集-photo2

GalaxyOceanではドラマや映画の出演依頼が多くあり、ドラマや映画、舞台、TV番組に出演して下さる俳優の方を募集をしています。

ドラマ、映画は役つきのお仕事が多く、舞台も主役、準主役のお仕事が多いため、新人の方は本番前にオーディションへの参加が必要なこともあります。

これから本気で俳優として活動したい方、あるいは現在活動している方、演技は簡単な事ではありませんが一緒に夢のあるお仕事をしてみませんか?

弊社では未経験でも個性があったり魅力的であったり人から好かれる方、一生懸命な方を求めています。

今は未経験で技術がなくてもやる気さえあれば後から技術はついてきます、まだ自分に自信が持てなくても練習し実感できれば自信も持てます。

映画やドラマの役付きのお仕事は制作部のオーディションがありますが、自信を持つサポートもしますし勿論現場に出れるように力になります。

ただ有名になりたい、スターになりたい、勿論それだけでも良いですが、沢山の人に見てもらい楽しんで頂き、俳優は生きがいを感じてもらいたいと弊社は考えております。

弊社と同じ観念をお持ちや考えに共感などして頂けましたら是非弊社のオーディションを受けてみてください。

現在俳優として活動中の方も是非ご応募お待ちしております。

詳しくはこちら

いますぐご応募の方はこちら

ご応募お待ちしています。

GalaxyOcean スタッフ一同